のうみそぷらす+

外付け脳みそHDD

【日記】毎日がエブリデイ【平成30年3月31日】

f:id:kudo1119:20180401014849j:plain

 

今年の桜散るの早いですね。

これは温暖化の影響ですか?

地球温暖化って文字的にはあったかい日が増えて快適になりそうな気がしますが実際はあったかい日は暑くなり寒い日はくそ寒くなるということらしい。

みんなでとめよう温暖化。出来ることからはじめよう。

明日は歩いて通勤します。うそです。

最近暖かくなってきたが仮想通貨の冬は長い

これまでの流れと今の状況

このブログを見てくださっている100万人の皆様(昨日の来場者6人)保有の仮想通貨の状況はいかがでございましょうか?

え?私ですか?

・・・マイナス30万円までやってきました。

昨年の12月。仮想通貨の流れが完全にきたと思われたとき私の資産は+200万円を超えておりました。

毎日ポートフォリオを眺めるのが楽しくて毎日何を買おうか考えてスマホゲームの課金も『買ってるから少しだけ・・・』と言う気持ちで10万円程度課金をしていました。

ですが、2018年1月・・・2月と時間が過ぎていく中NEMのハッキング事件やTETHAR事件等が重なりにかなり仮想通貨は危険なものだ。何がブロックチェーンだ。詐欺手は無いか。と、世間の目は冷たくなり資金はどんどん抜けていきこの有様になりました。

ポートフォリオの大半を占めておりましたNEMは事件の中心と言うことで毎日毎日価格を下げついには1XEM=240円付近までいっていたが現在の価格は1XEM=22円まで下がって来ている。

これからのスタンス

私は現在多少のNEMと多少のイーサリアムを保有しており購入価格の合計は70万円程度だ。

さらにこれまでの流れで仮想通貨取引所Zaifのコイン積み立てにより毎月3万円程度積み立てを行っている。

この上記2つをどうするかと言うと・・・。

このまま継続して続けていこうと思う。

理由は。少ない給料で今後の未来が不安なので藁にもすがる思いで続けるというのが一番大きな理由です。

答え合わせは2020年東京オリンピックと自分に言い聞かせ極力数字を見ないように生活をしていく予定でございます。

ですが私は弱い生き物なのでどこかで心が折れて現金に換えてしまう恐れがあります。

なので皆様。どうにか私に希望をください。希望と言う名のコメントを下さい。

てか、1週間も書いてるのに友達ふえへんやん。

なぁなぁ、間違えてこんなところに迷い込んできた底の君!!

私と友達になってよ!!!

よろしくお願いいたします!!!